案外きれいなもんじゃないよね
恋に揺れる君の瞳は
苦い恋はミルクと砂糖を混ぜて
一気に飲み干すのでしょう


<歌詞全文>

案外きれいなもんじゃないよね
恋に揺れる君の瞳は
ソーダ水飲み干してから
僕はそっと席を立つ
僕はそっと席を去る

店を出てからは
自分の冷たさに気がついて
次の感動を求める

でも君を追いかけることはできないよ

一体何を考えて皆さんは恋をするのでしょう
苦い恋をミルクと砂糖を混ぜて
一気に飲み干すのでしょう
皆さんは飲み干すのでしょう

本棚の一番右端に置いたその恋は
君によく似た人がゆらゆら揺れている

電気を消して
店での出来事を思い出して
次の感動を求める

でも君を追いかけることはできないよ

案外きれいなもんじゃないよね
恋に揺れる君の瞳は
ソーダ水飲み干してから
僕はさっと席を立つ
僕はさっと席を去る

案外きれいなもんじゃないよね
恋に揺れる君の瞳は
苦い恋はミルクと砂糖を混ぜて
一気に飲み干すのでしょう
皆さんは飲み干すのでしょう